人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルボードライブ osaka

JAZZを聴きにビルボードライブに行ってきた。

大阪駅近辺。

すごい変わりよう。

まるで東京。

地下街。

相変わらず迷路。

梅田の恐ろしさここにあり。

そうそうビルボード。

最高の時間を過ごせました。

音楽、雰囲気、サービス共に文句ありません。

友人と共に満足してきましたわ。
ビルボードライブ osaka _f0078758_23322663.jpg

                   エントランス。いいのか?イナカモン入場しても・・・

自由席で予約したから普通のコンサートホールみたいなのかと思ったら、

なんと2人掛けのシートにテーブルまで!

開演までの約30分をおいしいお酒と料理で会話を楽しみ、

そのままライブスタート。

前の人の頭で遮られる事なんてない。

自分たちの領域を与えてくれる

このサービス。初体験でした。

料理もお洒落すぎて、

スティックサラダはどこが飾りでどこが具なのか分からず、

「お客様、そこは飾りの葉っぱでございます。」

なんて言われたらどうしようと思いながら食らいついとりました。

音楽は言わずもがな。

素晴らしい演奏でした。
by bandit_frog | 2011-09-28 23:50
<< 連節車 マフラー折れる >>